横浜FC―ザスパクサツ群馬(ニッパツ三ツ沢球技場)

横浜FC 1 1 - 0
0 - 0
0 群馬

自宅から最も近いスタジアムへ。本来は13日(土)の開催であまり都合がよくなかったのですが、台風の影響で延期になり本日の開催となりました。逆に都合が悪くなった人も多かったと思いますが、個人的には夏休みの最終日となり、無事に観戦することができました。久しぶりの三ツ沢でJ2観戦です。

三ツ沢アウェイゴール裏で観戦

試合前には三ツ沢グルメを楽しんだのですが、試合そのものは・・・。

レモンサワーと
手ごねハンバーグのランチボックスをいただきました。美味しいハンバーグでした!

序盤に失点し、なかなか良い展開に持ち込めないザスパ。いつもの通りの流れになってしまいました。結局1点が遠く、勝ち点を得られず。このままでは本当にまずいですよ。何とか次のホームで勝ち点3を!次はホームに参戦します。

試合中