| 横浜FC | 1 | 1 - 0 0 - 0 |
0 | 群馬 |
自宅から最も近いスタジアムへ。本来は13日(土)の開催であまり都合がよくなかったのですが、台風の影響で延期になり本日の開催となりました。逆に都合が悪くなった人も多かったと思いますが、個人的には夏休みの最終日となり、無事に観戦することができました。久しぶりの三ツ沢でJ2観戦です。
試合前には三ツ沢グルメを楽しんだのですが、試合そのものは・・・。
序盤に失点し、なかなか良い展開に持ち込めないザスパ。いつもの通りの流れになってしまいました。結局1点が遠く、勝ち点を得られず。このままでは本当にまずいですよ。何とか次のホームで勝ち点3を!次はホームに参戦します。



