雄叫び(27)

約3カ月ぶりの雄叫びです。

相方が家の中でキムチをまき散らしていた。それだけでもヒドイのに、さらにまき散らしたキムチの上を踏み散らかしていた。いくら何でも、これはヒドイ。そこで雄叫び。

「ウチを何だと思っているんだよ!」

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年05月30日 10:01)

最近
「もう叫ばなくなったのかなぁ・・」と思っていた矢先(笑)

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年05月30日 14:24)

相変わらずで安心しました(* ̄m ̄)

投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)

☆ おかあちゃんさん
こっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。
最近、再びストレス生活になったようです(笑)。

☆ みなぞうさん
しばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。

投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)

☆ おかあちゃんさん
こっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。
最近、再びストレス生活になったようです(笑)。

☆ みなぞうさん
しばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。