雄叫び(27) 2008/5/29 雄叫び 約3カ月ぶりの雄叫びです。 相方が家の中でキムチをまき散らしていた。それだけでもヒドイのに、さらにまき散らしたキムチの上を踏み散らかしていた。いくら何でも、これはヒドイ。そこで雄叫び。 「ウチを何だと思っているんだよ!」 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年05月30日 10:01)最近「もう叫ばなくなったのかなぁ・・」と思っていた矢先(笑)投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年05月30日 14:24)相変わらずで安心しました(* ̄m ̄)投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)☆ おかあちゃんさんこっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。最近、再びストレス生活になったようです(笑)。☆ みなぞうさんしばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)☆ おかあちゃんさんこっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。最近、再びストレス生活になったようです(笑)。☆ みなぞうさんしばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年05月30日 10:01)
最近
「もう叫ばなくなったのかなぁ・・」と思っていた矢先(笑)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年05月30日 14:24)
相変わらずで安心しました(* ̄m ̄)
投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)
☆ おかあちゃんさん
こっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。
最近、再びストレス生活になったようです(笑)。
☆ みなぞうさん
しばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。
投稿者:KATOさん (2008年05月30日 20:58)
☆ おかあちゃんさん
こっち(関西)に来てから、すっかりストレスと無縁の生活になったのですが・・・。
最近、再びストレス生活になったようです(笑)。
☆ みなぞうさん
しばらく間があきましたが、「ぶつぶつ」系はありました。記憶がハッキリしておらず、書けなかったのです。