中之島バラ園

近くでビーチバレーの大会が開催されていましたが、そちらは気にせずに(気になりましたが)「中之島バラ園」へ。バラの花は今が盛り(をちょっと過ぎていたかも)ということで、花と香りを楽しんできました。それにしても様々な種類があるものです。その中でもキレイだった写真を選んでみました。

妙に天井の高いローソン

最後はたこ焼きで締めました。

💬 コメント

投稿者:ほいだらさん (2008年05月31日 22:24)

バラといえば,京都府立植物園がいいですよ。下鴨神社に近く,神社近くにある有名なダンゴ屋さんとかと一緒に廻るとええんとちゃうかな。

投稿者:ほいだらさん (2008年05月31日 22:24)

バラといえば,京都府立植物園がいいですよ。下鴨神社に近く,神社近くにある有名なダンゴ屋さんとかと一緒に廻るとええんとちゃうかな。