滋賀遠征2023① 喫茶「ライフ」(近江八幡)

「びわ湖マラソン」参加がメインでした。米原で新幹線を降りて、在来線へ。近江八幡駅でランチ。駅前の喫茶店「ライフ」に入りました。喫茶ですが定食ものも充実しているお店。地元のお客さんが多く入っていました。少しの待ち時間の後、入店できました。カーボローディングとしてパスタを選択。目玉焼きが乗っている手作り感にあふれるスパゲッティでした。美味しくいただきました。

喫茶「ライフ」のカルボナーラ(?)