| FC東京U23 |
1 |
0 - 1 1 - 1 |
2 |
群馬 |
残暑厳しい8月下旬。屋外競技を観るのは苦痛かもしれません。それでも西が丘で開催されるザスパの試合、アウェイFC東京U23戦を観戦しました。
赤羽駅からバスで10分くらい。バックスタンドのアウェイ側で観戦。ゴール裏側スタンドは狭くて厳しい様子だったので。席を確保したうえで売店でビール買おうとしたら売り切れているし。みんな暑いから飲みたくなるよね。試合はザスパが2対1で勝利。ザスパの勝利を見たのは何年ぶりだろうか(2016年7月のヴェルディ戦以来約2年ぶりと判明)