詳細はこちらに書きましたがDNFという残念な結果に終わりました。
大会会場に戻り、会場から猪苗代駅へ向かう徒歩20分ほどのルート。ちょうど中間点あたりで雨が降り始めました。持参していたダイソーのレインウェアを羽織り、そのまま駅に向かいましたが……。
その途中、耐えられないほどの豪雨に。何とか屋根があるところに待避し、そこで豪雨をやり過ごしました。ほぼ雨が上がったところで再び駅に向かい、たいして濡れることもなく無事、駅に到着。ダイソーのレインウェアと屋根に感謝です。
詳細はこちらに書きましたがDNFという残念な結果に終わりました。
大会会場に戻り、会場から猪苗代駅へ向かう徒歩20分ほどのルート。ちょうど中間点あたりで雨が降り始めました。持参していたダイソーのレインウェアを羽織り、そのまま駅に向かいましたが……。
その途中、耐えられないほどの豪雨に。何とか屋根があるところに待避し、そこで豪雨をやり過ごしました。ほぼ雨が上がったところで再び駅に向かい、たいして濡れることもなく無事、駅に到着。ダイソーのレインウェアと屋根に感謝です。