長崎遠征2025⑤ 佐世保バーガー

長崎グルメといえば佐世保バーガー。佐世保に移動して駅前のカフェでいただきました。お店は駅前のショッピングビル内にあるリベラさんです。特大と普通の2サイズがメニューにありましたが、当然普通サイズです。生ビールとともにいただきました。走って消費したカロリーを全部取り戻した気分です(笑)。おいしくいただきました!

生ビールと
佐世保バーガー(普通サイズ)

このお店は「レモンステーキ」も名物のようです。次の機会があるかどうかわかりませんが、そちらも食べてみたいと思いました。