うまい生 2007/2/21 ビール・発泡酒 カテゴリーは「その他の醸造酒(発泡性)マル1」です。マル1は○の中に1です。 冷えている間は飲めます。美味しいです。温くなってからは、飲んでませんのでよくわかりません。冷たいうちに一気にどうぞ。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2007年02月22日 04:04)石ちゃんファンとしては見逃せない商品なんですが(←メーカーにまんまと騙されるタイプ(笑))、なかなか近所のスーパーにありません。○| ̄|_投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年02月23日 01:06)第一回うまい党・党大会応募しておきました。http://www.sapporobeer.jp/umaito/totaikai/当選した暁には是非、一緒にハッピを着て下さい。投稿者:KATOさん (2007年02月23日 02:42)祐太さん石ちゃんって誰かと思いました。うちの近くのコンビニにはいつもありますねぇ。おかあちゃん党大会はどこでやるのでしょうか。やはり追浜でしょうか。電車で行きますので、ぜひ一緒に着させてください。投稿者:KATOさん (2007年02月23日 02:42)祐太さん石ちゃんって誰かと思いました。うちの近くのコンビニにはいつもありますねぇ。おかあちゃん党大会はどこでやるのでしょうか。やはり追浜でしょうか。電車で行きますので、ぜひ一緒に着させてください。
投稿者:佑太さん (2007年02月22日 04:04)
石ちゃんファンとしては見逃せない商品なんですが(←メーカーにまんまと騙されるタイプ(笑))、なかなか近所のスーパーにありません。○| ̄|_
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年02月23日 01:06)
第一回うまい党・党大会
応募しておきました。http://www.sapporobeer.jp/umaito/totaikai/
当選した暁には是非、一緒にハッピを着て下さい。
投稿者:KATOさん (2007年02月23日 02:42)
祐太さん
石ちゃんって誰かと思いました。うちの近くのコンビニにはいつもありますねぇ。
おかあちゃん
党大会はどこでやるのでしょうか。やはり追浜でしょうか。電車で行きますので、ぜひ一緒に着させてください。
投稿者:KATOさん (2007年02月23日 02:42)
祐太さん
石ちゃんって誰かと思いました。うちの近くのコンビニにはいつもありますねぇ。
おかあちゃん
党大会はどこでやるのでしょうか。やはり追浜でしょうか。電車で行きますので、ぜひ一緒に着させてください。