4月1日金曜日、震災29日目の記録です。
京急は節電のため休日ダイヤを基本とした運行でしたが、週明けから通常のダイヤに戻ることが発表されたようです。混雑回避のため途中まで各駅停車を利用していました。特急に乗れるようになるなら助かります。
平和島なう。通勤難は来週から解消されるらしい。助かります。 #keikyu
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) April 1, 2011
4月1日金曜日、震災29日目の記録です。
京急は節電のため休日ダイヤを基本とした運行でしたが、週明けから通常のダイヤに戻ることが発表されたようです。混雑回避のため途中まで各駅停車を利用していました。特急に乗れるようになるなら助かります。
平和島なう。通勤難は来週から解消されるらしい。助かります。 #keikyu
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) April 1, 2011