4月4日月曜日、震災32日目の記録です。
京急は通常のダイヤに戻りました。これまで混雑回避のため途中まで各駅停車を利用していました。特急に乗れるようになり、助かります。
おはようございます。きょうから京急は、朝は通常運転に。いつもの混み具合に戻りました。被災された方々の苦難とは比べものにならない小さな難でしたが、通勤難が解消され、安堵しています。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) April 3, 2011
4月4日月曜日、震災32日目の記録です。
京急は通常のダイヤに戻りました。これまで混雑回避のため途中まで各駅停車を利用していました。特急に乗れるようになり、助かります。
おはようございます。きょうから京急は、朝は通常運転に。いつもの混み具合に戻りました。被災された方々の苦難とは比べものにならない小さな難でしたが、通勤難が解消され、安堵しています。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) April 3, 2011