高校サッカー決勝は前橋育英(群馬)対流通経済大柏(千葉)の対決。育英が延長戦、PK戦までもつれた試合を制して、7年ぶり2回めの優勝を決めました。観戦に行きたい気持ちはあったのですが、なんとチケットが完売のため行けませんでした。体調がそれほど良くなかったので、行かなくkてよかったかもしれません。
育英のみなさま、優勝おめでとうございます。流経大柏も優勝と同格なのでこちらも「おめでとう」で良いのではないかと思います。流経大柏のみなさま、おめでとうございます。
最後まで目が話せない好試合でした。終了間際の中継で発生した事案については、残念でした。もう少し事前の説明ができたのではないかと思います。