初夢?

あまりにも短編すぎて、これが初夢だとするとちょっと物足りないのですが、期待している人もいると思うので。

なぜか「浪花恋しぐれ 」を唄っていました(出だしのところ)。

それだけです。意味がわからない。多分、ローソンの店舗を検索していて、第一号店が大阪だと知った直後に就寝したからだと思います。