初夢? 2007/1/2 日記 あまりにも短編すぎて、これが初夢だとするとちょっと物足りないのですが、期待している人もいると思うので。 なぜか「浪花恋しぐれ 」を唄っていました(出だしのところ)。それだけです。意味がわからない。多分、ローソンの店舗を検索していて、第一号店が大阪だと知った直後に就寝したからだと思います。