スリムス

サッポロの「その他の雑種(2)」。 何とも論評しがたい味です。コクが無く、キレもない。冷えていれば飲めますが、少しでも常温に近くなってしまうともうダメ。飲めない。 どうぞ、冷たいうちにお召し上がりください。という感じです。