大会終了後も大会公式のシャトルバスを利用しました。万座・鹿沢口駅へ移動。電車に乗る前に反省会(ランチ)へ。前日に行った中居屋へ行く途中、こちらのお店も気になっていました。名前は三原屋さん。カツ丼からラーメンまで何でもありそうな食堂です。瓶ビールと餃子、半ラーメンをいただきました。シンプルですが美味しいラーメンでした。「半」にしておいてよかったと思います。これで十分のボリュームです。
このエリアにはあと何軒か入ってみたいお店があります。次回の楽しみにします。
各駅停車と特急を乗り継いで実家のある高崎へ移動。夕方の湘南新宿ラインで横浜に帰宅。