横浜スタジアム

今季初のベイスターズ公式戦を観戦。対広島カープ戦。まさかそれほど混雑しないだろうと思っていたら、一塁側チケット売り場は長蛇の列。しかも「これより後は買えないかも」という札まで出ている。早々に一塁側をあきらめて三塁側の列へ。こちらは一塁側よりましな状況。20分ほど並んで買えましたが、試合開始には間に合いませんでした。甘くみていました。

ベイスターズの先発投手、ランドルフ

試合は、いつも好投しても報われないランドルフがいつものように好投し、結果的にはやっぱり勝てない展開でカープの勝ち。残念。