そして、走ったごほうびに餃子が食べたくなり、近くの餃子屋さんへ。しかしなぜか昨日から臨時休業中(涙)。仕方なく別の中華系のお店「吉芳(きっぽう)」へ。前から気になっていたお店です。
地鶏と豆腐のサラダ、これはごまだれが効いている健康的なサラダでした。焼き餃子とえびぷり餃子。焼き餃子はごく普通の味でしたが、えびぷり餃子はなかなかいけてました。普通の餃子はちょっとパンチが無いのかもしれません。最後に「こくまろしょうゆラーメン」。二人で一人前を食べたのですが、これはスープが何とも言えない美味しさ。二人で一人前と言わず、一人で食べてもよかったかも。スープまで完食。
ビールをちょっと飲み過ぎたかもしれません。ごちそうさまでした。

