長野遠征2025③ 反省会はワインとパスタ 2025/7/13 飲食旅行 大会後は電車で長野に戻り、ホテルでシャワーと着替え。12時チェックアウトのホテルを選択したので、この技が使えます。 反省会(ランチ)は前夜に食事した「とくべえ」さんの近くのパスタのお店へ。昨年から気になっていたお店「アル・デンテ」さんです。ワインとパスタを美味しくいただきました。 白ワインと…… ナポリタンをいただきました 午後の新幹線と在来線で横浜に帰宅。乗り換えが楽で、座って帰れるし、少し安く帰れるし、東日本の新幹線で早めに帰宅できそうな場合、大宮乗り換えも選択肢に入ります。