古木が夢に出てきた

オリックス対横浜戦。オリックス古木が三塁を大きくオーバーラン。横浜守備陣は、すかさず三塁に送球。古木は頭から三塁に戻るが、三塁塁審はアウトの判定。この判定に納得しない格闘家古木は塁審に襲いかかる。止めに入る横浜の選手。吉見が叫ぶ「古木!おまえはそういうことだから×××(詳細不明)」。レフトスタンドからは「吉見の言うとおりだ!」の野次。

危うく寝過ごしそうだったところを、この悪夢で目が覚めました。遅刻しないで済みました。ありがとう、古木さん。それにしても、寝覚めが悪い。

💬 コメント

投稿者:からさんさん (2010年02月02日 23:31)


うん。いい夢だ(笑)

夢に出てこられて、古木も本望でしょう。

投稿者:おかあちゃんさん (2010年02月03日 00:44)

吉見の言うとおりだ!!!(笑)

投稿者:えぃみぃさん (2010年02月03日 05:54)

夢に見るほど古木にコイしてるのねん[E:heart02]

投稿者:えぃみぃさん (2010年02月03日 05:54)

夢に見るほど古木にコイしてるのねん[E:heart02]