筆者にとっては実に16年ぶりの伊豆大島。昨晩に竹芝を出航して早朝に大島到着。朝食をとってから昼過ぎまでレンタカーで島内を散策。夕方の便で熱海経由、帰宅。ちょっと慌ただしい一日でしたが、久々の島を楽しんできました。
レンタカーを借りて島内を走りながら、16年前にレンタル自転車で島を一周したことを思い出していました。当時は20代。今は40代。体力と気力の衰えを実感しました。こんなに起伏の激しい道路を自転車で走るなんて、今はそんなことをしようという気さえ起きませんので。



筆者にとっては実に16年ぶりの伊豆大島。昨晩に竹芝を出航して早朝に大島到着。朝食をとってから昼過ぎまでレンタカーで島内を散策。夕方の便で熱海経由、帰宅。ちょっと慌ただしい一日でしたが、久々の島を楽しんできました。
レンタカーを借りて島内を走りながら、16年前にレンタル自転車で島を一周したことを思い出していました。当時は20代。今は40代。体力と気力の衰えを実感しました。こんなに起伏の激しい道路を自転車で走るなんて、今はそんなことをしようという気さえ起きませんので。



投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年08月22日 07:54)
台湾リス?
餌付けとか出来るのかな?
投稿者:KATOさん (2007年08月22日 08:39)
☆ みなぞうさん
餌付けできますよ~。
http://www.town.oshima.tokyo.jp/highlight/risumura.html
↑
こんな感じです。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年08月24日 09:51)
おおー。
大島ってホースセラピーもあるらしいですな…。
お馬に乗ってみたい…。
投稿者:KATOさん (2007年08月24日 18:16)
馬、たしかにいました。三原山の山頂付近だったかな?
あっという間に通り過ぎてしまったので、よくわかりませんが。
投稿者:KATOさん (2007年08月24日 18:16)
馬、たしかにいました。三原山の山頂付近だったかな?
あっという間に通り過ぎてしまったので、よくわかりませんが。