キリン横浜ビアビレッジ

で、行った先は生麦の「キリン横浜ビアビレッジ」。入ったお店は「スプリングバレー」。飲んだ麦酒は、店名にもなっている「スプリングバレー」他。ビールも食べ物も美味でした。

お店の外観
スプリングバレー
サーモンのビザ

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年08月20日 14:21)

サーモンのピザ美味しそう…(^Q^)

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年08月20日 23:45)

おいしそ~う。。。
サッポロビールのオフ会はいつもココです(笑)
近くに生麦事件の碑がありますねぇ。

投稿者:KATOさん (2007年08月22日 08:45)

☆ みなぞうさん
それほど遠くありませんので、ぜひ。
ピザは日替わりメニューみたいです。ピザ狙いで行く場合は、必ず事前にご確認を。

☆ おかあちゃん
生麦事件の碑、すぐ近くです。
「サッポロビールのオフ会」って? なぜキリンビールで?

投稿者:US-1Aさん (2007年08月22日 09:30)

お酒もいいですが、このピザが食べたい。
でもその前に、お酒が呑めるようにならないと・・・(汗)

投稿者:KATOさん (2007年08月22日 13:48)

☆ US-1Aさん
いまはお酒を控えていらっしゃるのでしょうか。早く呑めるようになるといいですね。

投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)

いえ、全くの‘下戸‘ なんです。
食べる方は負けませんが・・・。

投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)

いえ、全くの‘下戸‘ なんです。
食べる方は負けませんが・・・。