キリン横浜ビアビレッジ 2007/8/19 日記横浜ビール・発泡酒 で、行った先は生麦の「キリン横浜ビアビレッジ」。入ったお店は「スプリングバレー」。飲んだ麦酒は、店名にもなっている「スプリングバレー」他。ビールも食べ物も美味でした。 お店の外観スプリングバレーサーモンのビザ 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年08月20日 14:21)サーモンのピザ美味しそう…(^Q^)投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年08月20日 23:45)おいしそ~う。。。サッポロビールのオフ会はいつもココです(笑)近くに生麦事件の碑がありますねぇ。投稿者:KATOさん (2007年08月22日 08:45)☆ みなぞうさんそれほど遠くありませんので、ぜひ。ピザは日替わりメニューみたいです。ピザ狙いで行く場合は、必ず事前にご確認を。☆ おかあちゃん生麦事件の碑、すぐ近くです。「サッポロビールのオフ会」って? なぜキリンビールで?投稿者:US-1Aさん (2007年08月22日 09:30)お酒もいいですが、このピザが食べたい。でもその前に、お酒が呑めるようにならないと・・・(汗)投稿者:KATOさん (2007年08月22日 13:48)☆ US-1Aさんいまはお酒を控えていらっしゃるのでしょうか。早く呑めるようになるといいですね。投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)いえ、全くの‘下戸‘ なんです。食べる方は負けませんが・・・。投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)いえ、全くの‘下戸‘ なんです。食べる方は負けませんが・・・。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年08月20日 14:21)
サーモンのピザ美味しそう…(^Q^)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年08月20日 23:45)
おいしそ~う。。。
サッポロビールのオフ会はいつもココです(笑)
近くに生麦事件の碑がありますねぇ。
投稿者:KATOさん (2007年08月22日 08:45)
☆ みなぞうさん
それほど遠くありませんので、ぜひ。
ピザは日替わりメニューみたいです。ピザ狙いで行く場合は、必ず事前にご確認を。
☆ おかあちゃん
生麦事件の碑、すぐ近くです。
「サッポロビールのオフ会」って? なぜキリンビールで?
投稿者:US-1Aさん (2007年08月22日 09:30)
お酒もいいですが、このピザが食べたい。
でもその前に、お酒が呑めるようにならないと・・・(汗)
投稿者:KATOさん (2007年08月22日 13:48)
☆ US-1Aさん
いまはお酒を控えていらっしゃるのでしょうか。早く呑めるようになるといいですね。
投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)
いえ、全くの‘下戸‘ なんです。
食べる方は負けませんが・・・。
投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:21)
いえ、全くの‘下戸‘ なんです。
食べる方は負けませんが・・・。