義父の古希お祝いで「元町梅林」へ。2時間のコースのところ、諸事情で一人だけ1時間遅刻。元々そのボリュームで有名なお店で、さらに一人だけ短時間に凝縮されたことも重なり、いやもうお腹いっぱい。とても全部は食べきれず、持ち帰ることが出来る品は持ち帰りました。この量を全部食べられる人はいるのでしょうか。
ボリュームもさることながら、味も良く満足のいく食事でした。今度はしっかり時間をかけて味わいたいものです。
義父の古希お祝いで「元町梅林」へ。2時間のコースのところ、諸事情で一人だけ1時間遅刻。元々そのボリュームで有名なお店で、さらに一人だけ短時間に凝縮されたことも重なり、いやもうお腹いっぱい。とても全部は食べきれず、持ち帰ることが出来る品は持ち帰りました。この量を全部食べられる人はいるのでしょうか。
ボリュームもさることながら、味も良く満足のいく食事でした。今度はしっかり時間をかけて味わいたいものです。