サントリー「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」

文句なく美味しい。モルツらしく、黒ビールらしい味。他のビールに比べて高価ではありますが、それだけの価値があると思います。数量限定とのことなので、早めにまた飲みたいと思います。

(サントリーのサイト)

(←楽天で探す)