サントリー「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」 2007/6/29 ビール・発泡酒 文句なく美味しい。モルツらしく、黒ビールらしい味。他のビールに比べて高価ではありますが、それだけの価値があると思います。数量限定とのことなので、早めにまた飲みたいと思います。 (サントリーのサイト) (←楽天で探す)