花見@三ツ池公園 2010/4/4 日記 大きい公園とは聞いていましたが、思っていた以上に大きい公園でした。桜の数も種類も多く、満足です。少し雨がぱらついたりしたのは残念でしたが、楽しめました。交通手段は鶴見駅からバスが良いようです。駐車場はほぼ満杯。バスで正解でした。