アサヒスタイルフリー 2007/3/31 ビール・発泡酒 糖質ゼロという売り文句で発売されたアサヒの発泡酒「スタイルフリー」です。ローソンポイントで引き替えて試飲してみました。味が薄く、飲み応えが無い。 ついでに同じくローソンポイントで引き替えてきたサントリーのプレミアムレモン。こちらはスッキリとした口当たりです。アルコール度数が高い(6%)なので、飲み過ぎ注意。危険。