夜桜 2007/3/31 日記 桜が満開な季節ですが、これから仕事なのであまり遠出はせず、自宅からほど近い公園へ。それほど多くの木があるわけではありませんが、きれいに咲いていました。 ほぼ満開ですこれは別の公園。この公園には1本だけ桜がありました