夜桜

桜が満開な季節ですが、これから仕事なのであまり遠出はせず、自宅からほど近い公園へ。それほど多くの木があるわけではありませんが、きれいに咲いていました。

ほぼ満開です
これは別の公園。この公園には1本だけ桜がありました