丸亀ハーフマラソン参加がこの遠征のメインです。
当日の朝食はホテルの朝食にしました。「うどん定食」です。ぶっかけうどんに生卵とかやくごはんがついてきました。マラソン前のエネルギー補給に最適ですね。ボリュームも十分でした。ドリンクバーがついていたのでオレンジジュースを飲み、食後にはコーヒーもいただきました。カフェインを摂取しておきます。
マラソンの詳細はこちらに書きました。1月の大会でボロボロになっていましたが、何とか回復できました。
丸亀ハーフマラソン参加がこの遠征のメインです。
当日の朝食はホテルの朝食にしました。「うどん定食」です。ぶっかけうどんに生卵とかやくごはんがついてきました。マラソン前のエネルギー補給に最適ですね。ボリュームも十分でした。ドリンクバーがついていたのでオレンジジュースを飲み、食後にはコーヒーもいただきました。カフェインを摂取しておきます。
マラソンの詳細はこちらに書きました。1月の大会でボロボロになっていましたが、何とか回復できました。