初芝!! 2005/10/17 日記 飲みに行った2次会で偶然入ったお店、8回表1死一、二塁。 里崎の逆転2点タイムリー二塁打の場面でした。 そのまま試合終了まで大画面で観戦。まさかの逆転勝利でリーグ制覇。 8回表の先頭打者に初芝を起用するあたり、バレンタイン監督ならではの采配でしょう。 さらに一昨日にやっちまった小林雅を1点差の場面で投入。並の監督では絶対できない采配。 飲み過ぎました....。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年10月17日 18:36)ロッテが幸福を掴んだ為、しわよせがKATOさんに(略)投稿者:KATOさん (2005年10月18日 17:43)みなぞうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。大画面で見ていたお店、実は客の大半は鷹ファン。鴎を応援しているのはわたしを含め2人だけでした....。肩身狭すぎ。投稿者:KATOさん (2005年10月18日 17:43)みなぞうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。大画面で見ていたお店、実は客の大半は鷹ファン。鴎を応援しているのはわたしを含め2人だけでした....。肩身狭すぎ。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年10月17日 18:36)
ロッテが幸福を掴んだ為、しわよせがKATOさんに(略)
投稿者:KATOさん (2005年10月18日 17:43)
みなぞうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
大画面で見ていたお店、実は客の大半は鷹ファン。鴎を応援しているのはわたしを含め2人だけでした....。肩身狭すぎ。
投稿者:KATOさん (2005年10月18日 17:43)
みなぞうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
大画面で見ていたお店、実は客の大半は鷹ファン。鴎を応援しているのはわたしを含め2人だけでした....。肩身狭すぎ。