廃棄前に記念写真 2005/10/15 日記 長いことお世話になったビデオデッキ(8mm)。 表示部分が全く機能しなくなりました。必要なテープの保存も完了しましたので、廃棄することにします。以前に手放したベータに続いて、8mmも失い、希少価値のあるモノが少なくなってきました。 なんかさびしい。