予約していたホテルにチェックインして一休みしてから食事に繰り出しました。目的地は駅前の居酒屋さんでした。
しかしながら目指していたお店が見つかりません。2017年の黒部名水マラソンで富山駅近くに前泊した際に伺ったお店です。場所ははっきり記憶しているので、おそらく閉店したのだと思います(後日の調査でやはり閉店した模様=竜洋さん)。新しく開店したっぽい小奇麗なお店に入りました。伊真沁(いまじん)さんです。新しくてきれいすぎてちょっとむずむずしていました(後日、やはり閉店した竜洋さんの跡地に開店したお店ということがわかりました)。
美味しいので飲み過ぎそうな感じだったので、長居せずに早めに切り上げて翌日に備えることにしました。駅前のスーパーで追加のお酒と翌朝の朝食を調達。ホテルに戻りました。




