コーヒー大福 2004/7/18 飲食 17日、所用により実家(高崎)へ。 スズラン(デパート)の地下、「妙ちくりん」でコーヒー大福を購入。 これいが意外なくらいに美味。大福の味に、コーヒーの味、生クリームの味、あんこの味がミックスされ、さらに大福ですからお餅の味もミックスされた代物。これは癖になりそう。 こんなに美味しいと思わなかったから、写真がありません(残念)。 でも、次に実家に行ったときには、きっとまた食べるでしょう。写真はそのときにでも。 「妙ちくりん」の情報はこちら。本店は伊勢崎にある模様です。