松本遠征2011④ おやつ 2011/5/4 旅行喫茶店 松本駅近辺に戻り、良さげなお店に「ケーキセット」の文字があったので入店。お店は「ダイニング&パティスリーNIYA」さん。美味しいけれどちょっと小ぶりかな? おやつ① おやつ②