松本遠征2011④ おやつ

松本駅近辺に戻り、良さげなお店に「ケーキセット」の文字があったので入店。お店は「ダイニング&パティスリーNIYA」さん。美味しいけれどちょっと小ぶりかな?

おやつ①
おやつ②