松本遠征2011⑤ 夕食は「山賊焼き」 2011/5/4 飲食旅行 松本といえば「山賊焼き」。山賊焼きを食べられそうな居酒屋さんを探して行ってみました。お店は「一歩」さん。松本城や縄手通りからすぐ近くです。山賊焼き以外にも魅力的なメニューがたくさんありました。 豚肉の味噌焼き 山賊焼き。本当は焼いてなくて揚げているのに… 縄手通りを歩いていると「たい焼き」の看板が目につきました。デザートとして美味しくいただきました。お店は「たい焼き ふるさと」さん。それにしても食べ過ぎの一日でした(笑)。 かえるビールと… たい焼きをいただきました