風車 2007/3/10 日記横浜 自宅近くから、瑞穂埠頭に作られた風車が見えます。これまで夜しかみたことなかったので、昼間に見てみました。 横浜市が風力発電を目的に作ったものです。瑞穂埠頭は、米軍が管理しているエリアですので、基本的に立ち入ることができません。今後、バスツアーなども計画しているようですので、期待しています。いや、風車に興味があるわけではなく、単に瑞穂埠頭に興味があるだけですが。 横浜市のウェブサイト