メンテナンス完了記念

ココログのメンテナンス終了を記念したわけではないでしょうが、また咲きました。 前に1つだけ咲いたのと同じサボテンですが、今度は2つ。今年は都合3つ目の開花になります。
▲ こんどは2つ咲きました
あといくつかつぼみがあるようです。まだ咲くのか?