メンテナンス完了記念 2006/7/13 日記 ココログのメンテナンス終了を記念したわけではないでしょうが、また咲きました。 前に1つだけ咲いたのと同じサボテンですが、今度は2つ。今年は都合3つ目の開花になります。 ▲ こんどは2つ咲きましたあといくつかつぼみがあるようです。まだ咲くのか?