雪 2008/2/9 日記 早朝のことはよくわかりませんが、とりあえず目が覚めたら雪。お出かけ予定でしたが、取りやめました。足下が悪いうえに、寒い。 自宅窓から見た光景関西ではこれまで雪がちらついていたことはありましたが、積雪したのは多分この冬初めてです。それにしても寒い・・・。