早朝のことはよくわかりませんが、とりあえず目が覚めたら雪。お出かけ予定でしたが、取りやめました。足下が悪いうえに、寒い。

自宅窓から見た光景

関西ではこれまで雪がちらついていたことはありましたが、積雪したのは多分この冬初めてです。それにしても寒い・・・。