黒はんぺん

静岡のお土産に清水駅前で買ってきた「黒はんぺん」。静岡おでんで有名な黒はんぺんです。一部はマヨネーズで、一部はわさび醤油でいただきました。美味しい。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)

サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。
あと、フライにするとこれがまた(笑)。

投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)

サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。
あと、フライにするとこれがまた(笑)。