黒はんぺん 2006/11/9 飲食日記 静岡のお土産に清水駅前で買ってきた「黒はんぺん」。静岡おでんで有名な黒はんぺんです。一部はマヨネーズで、一部はわさび醤油でいただきました。美味しい。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。あと、フライにするとこれがまた(笑)。投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。あと、フライにするとこれがまた(笑)。
投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)
サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。
あと、フライにするとこれがまた(笑)。
投稿者:佑太さん (2006年11月10日 01:03)
サッとあぶって生姜醤油で食べてもおいしいですよ~。
あと、フライにするとこれがまた(笑)。