鹿肉 2006/11/8 飲食日記 今年も北海道から送ってもらった鹿肉をいただきました。刺身バージョンと焼肉バージョン(一日で両方食べたわけではなく、日を分けています。太りますので)。刺身は、最初は筋が多いイメージがありましたが、噛めば噛むほど味が出てくせになります。 ▲ 鹿肉の刺身▲ 焼いた鹿肉