夜の三渓園

三渓園では、21日まで紅葉のライトアップを実施しています。初めての企画らしいので、行ってみました。人が集まっている様子を想像していたのですが・・・。

閑散としていて、すれ違う人もわずかです。かなりさびしい感じ。紅葉のライトアップは幻想的できれいでしたが・・・。人出が少なかったのは閉園も近い時間で、しかも寒かったことも理由かもしれません。でもPR不足もあるのかも。