マラソン後は宿泊していたホテルに戻りました。宴会場(?)をランナー向けに開放していただいているので、ここで身支度を調えさせていただきました。着替えはトイレを利用しましたが、それ以外はここで済ませることができました。会場に近いうえに、こういうご配慮ありがたい存在でした。
ホテルを出てまずは沖縄県庁に向かいました。昨年写真を撮ったのですが夜だったので、昼間の写真を改めて撮りたかったためです。「沖縄県庁」の看板の場所も覚えていたので、すぐに撮ることができました。これで都道府県庁写真で撮れずに残っているのは和歌山県のみになりました。