箱根駅伝

「もうひとつの箱根駅伝」を見ました。ことしも例年通り自宅近くで声援を送っていました。9区で上武大学の選手にいつものように「ぐんま~!」と叫びましたが、熊本出身の選手だったのですね。いまひとつ声援が心に刺さらなかったかも。でも鶴見中継所ではぎりぎり繰り上げスタートを免れました。よく耐えたと思います。

 
2区、トップの早稲田と追う日大。まさかこの後、日大が大きく順位を下げるとは…。
ダンゴ状態の3位集団
白バイもダンゴ状態に
おまえら邪魔だ。道路に飛び出すな。見えないぞ(怒)@9区
群馬がんばれ!ぐんま~
たすきを渡せなかった日大の選手。残念でした
規制解除のパトカーが過ぎて、自宅へ戻りました