ふたたびゆいレールで旭橋へ移動しました。ゆいレールを使い倒していますが、2日間のフリー切符を購入しました。これは便利です。
久茂地川の西側の飲食店が多いエリアへ行き、最初に見つけた居酒屋さんへ入りました。お店の名前は「赤とんがらし」さん。大きめのテーブルに通されました(グループ客が来たらカウンターへ移動してもらうという条件付き)。泡盛を少しだけいただきつつ、沖縄料理やそれ以外もいただきました。翌日のエネルギーになりました(?)。
ふたたびゆいレールで旭橋へ移動しました。ゆいレールを使い倒していますが、2日間のフリー切符を購入しました。これは便利です。
久茂地川の西側の飲食店が多いエリアへ行き、最初に見つけた居酒屋さんへ入りました。お店の名前は「赤とんがらし」さん。大きめのテーブルに通されました(グループ客が来たらカウンターへ移動してもらうという条件付き)。泡盛を少しだけいただきつつ、沖縄料理やそれ以外もいただきました。翌日のエネルギーになりました(?)。