謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

今年からネットやメールでつながっている方にはネットでご挨拶させていただくことといたしました。ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

日の出からは随分時間が経っていますが朝ラン中に見た初日(はつひ)です