春高バレー!

母校が出場するということで春高バレーを観戦してきました。春高バレーは初めて、というよりバレー観戦自体が初めてです。残念ながら敗れてしましましたが、ここまで来ただけでも立派なこと。堂々と胸を張って帰還してください。お疲れさまでした。

第2セットは一時リードする善戦でした。お疲れさまでした!

ちなみに隣のコートでは千葉代表の習志野高校が試合中でした。おかげで応援席の「美爆音」を聞くことができました(喜)。