金沢遠征2022④ 小松へ 2022/10/30 飲食旅行国道 マラソン後、帰りの新幹線の時刻まで時間があったため繰り上げを試みましたが、不調に終わりました。当初予定の新幹線で帰ることにして余った時間を使って小松へ(もはや金沢ではありません)。目的は久しぶりの国道標識の旅。 小松駅から徒歩10分くらいの場所で国道360号の標識を撮影できました。 国道360号の標識 金沢に戻り、帰りの新幹線向けの食料を調達。駅ビル内で美味しそうなお弁当を購入。能登牛のすき焼き弁当です。美味しくいただきました! すき焼き弁当とビール