麒麟ZERO 2008/2/22 ビール・発泡酒 キリンから発売された「ZERO」。さっそく買って飲んでみました。 味薄っ。しかもアルコール度数も低い。カテゴリーは「発泡酒」なのですが、らしからぬ味でした。