復刻ラガー(大正)

というわけで、昨日の「明治」に続いて今日は「大正」。明治の原材料は麦芽とホップだけでしたが、大正の原材料には米が加わっています。本来の味からはちょっと離れてしまったような気がしますが、苦みが増した点はOK。

麒麟の図柄が現在のものと同じものになりました。また、ラベルが「PILSENER」になっています。明治は「LAGER」だったのに。