久しぶりの「雄叫び」シリーズです。1カ月ちょっと間隔が空いてしまいましたが、この間は雄叫びまでに至らないつぶやきだけでした。意味不明のつぶやきはいろいろありましたが。
さて、本日の雄叫び。沖縄を旅行していた。ごく親しい人だけで来ていたはずなのに、何故か親戚がついてきている。さらに、ついてこられなかった親戚が、レトルトパックのとんかつ(大根おろし乗せ?)を送ってきた。旅行先にそんなものを送ってくるとはわけ分からないし、迷惑なことこの上ない。携帯で文句を言おうとして電話番号を探すが、なぜか見つからない。ますますイライラしてくる。そこでぶち切れて「ふざけんじゃねーよ、この野郎!!」。
だいたいレトルトパックのとんかつって何だよ....。