携帯電話を機種変更 2007/3/24 日記 結婚記念日を口実に(?)、夫婦揃って携帯電話を機種変更。前のが2003年秋に買ったものなので、実に3年半ぶりになります。ドコモのポイントが貯まっていたので、自分の分はポイントだけで購入できてしまいました。ちょっと得した気分(だまされているのでしょうけれど...)。 買い換え前のN505i新しいN703iD。やっと外部アンテナの無い機種になりました