中之島の国立国際美術館で開催されている「液晶絵画」を見てきました。液晶画面やプロジェクター画面に映される静止画や動画を作品として展示したもの。表題の「液晶絵画」ではちょっと意味がわからず、英文で書いてあった「Still/Motion」の方がわかりやすいような気がします。
と言っても説明になっていないような気もしますが、見てきたわたし自身、正直言ってよくわからないまま見終わってしまった印象です。何をしたかったのかピンと来ないままという感じです。
次は東京で開催されるみたいです。

中之島の国立国際美術館で開催されている「液晶絵画」を見てきました。液晶画面やプロジェクター画面に映される静止画や動画を作品として展示したもの。表題の「液晶絵画」ではちょっと意味がわからず、英文で書いてあった「Still/Motion」の方がわかりやすいような気がします。
と言っても説明になっていないような気もしますが、見てきたわたし自身、正直言ってよくわからないまま見終わってしまった印象です。何をしたかったのかピンと来ないままという感じです。
次は東京で開催されるみたいです。
