きょうは平塚競技場でJ2湘南-草津の試合を観戦。クルマで向かっている途中はかなり強い雨でしたが、競技場に着いてからは何とか持ちこたえました。ただ、競技場に近い駐車場は満車状態。やや離れた駐車場にクルマを置いて、改めて競技場に向かったので大幅に時間をロス。キックオフに間に合いませんでした。しかも草津の唯一の得点にも間に合わず、やや消化不良気味。
試合は、草津がJ2上位の湘南相手に善戦し、引き分けに持ち込み勝ち点1をゲット。と書けばいいのですが、実際には草津は得点のチャンスを何度も逃し、湘南も終盤の得点チャンスをバーに嫌われて逃す展開。どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、やはり消化不良気味の試合でした。まあ、草津に勝ち点1が付いたので、良かったのでしょう。次は国立で対ヴェルディ戦を観戦予定です。


投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年05月18日 06:06)
うちの(もううちのじゃないけど(^^;)可愛いトックンをヨロシクお願いします。
イケメン高田王子と共に、イケメン2トップでぜひ…。
因みに、都倉俊一の甥っ子らしいですよ。
投稿者:KATOさん (2009年05月18日 16:12)
都倉は今季ここまでかなり得点多いよなあと思って調べてみたら、現在8点でJ2得点ランキングの3位につけています。がんばっていますね。昨日は残念でしたが。
> 都倉俊一の甥っ子
それは知りませんでした!
投稿者:US-1Aさん (2009年05月18日 22:52)
ようこそ、我が湘南ベルマーレ・ホームタウン・平塚へ。
連絡してくれればよかったのに。
負けるわけには行かないこの試合、どうも前半からおかしかったようです。ベル仲間から「攻めきれない」と、なげいていました。
ところで、ベストピッチ大賞に輝いた平塚はいかがでしたか?ナイターだと物凄く映えますよ。
またおこしくださいませ。
投稿者:US-1Aさん (2009年05月18日 22:52)
ようこそ、我が湘南ベルマーレ・ホームタウン・平塚へ。
連絡してくれればよかったのに。
負けるわけには行かないこの試合、どうも前半からおかしかったようです。ベル仲間から「攻めきれない」と、なげいていました。
ところで、ベストピッチ大賞に輝いた平塚はいかがでしたか?ナイターだと物凄く映えますよ。
またおこしくださいませ。